passionneの子育てブログ。理系ワーママの子育ては理系的になるのか?!

調べるのが好き、試すのが好き、な理系ワーママの子育てブログ。今日も元気にお役立ち情報模索中!

400PV/日 達成っ!!!何が起きてるんだぁーーっ??!!


f:id:passionne:20190830170054p:plain


ワタシとにかく耳に日焼け止めを塗り忘れるんです。



そのくせ、めっちゃ耳が出てる 笑



「立ち耳+髪を結んで耳露出」の最強タッグに加え、日焼け止め塗り忘れ。



そのうち、パンダになるんちゃうかな、って思います。





☆☆☆☆☆☆☆





こ、こ、こんにちはーー!パッショネです!!



タイトルの通り、なぜかいきなり今日のPV数が400超え!!!?



なんでなんでなんでーーー?!!🤣🤣



めちゃくちゃ嬉しいですっ!!



見てくださった方、本当にありがとうございますっ!!



どんな人が見てくれたのかなー、とか、どこに住んでいる人なのかなー、とか、どんな生活がそこにはあるのかなー、とか、



考えだすと…と、とまらん🤩よだれ出る🤤



とにかく、ありがとうございますっ!!



いやもぅ、誰も見てくれない日も、随分長いことありました🤣



誰も見てくれないなんて、どんなショボいブログやーん🤣ウケる🤣って思いながら続けてきてよかった😆✨



こんな日を夢見て続けてきてよかった😆✨✨



何度も言いますが、ほんっとうにありがとうございますっっっ!!



どうぞどうぞ、今後とも、なーにーとーぞ!よろしくお願いします!!



では、また☆