passionneの子育てブログ。理系ワーママの子育ては理系的になるのか?!

調べるのが好き、試すのが好き、な理系ワーママの子育てブログ。今日も元気にお役立ち情報模索中!

いいことがあると嬉しい。ワタシの人生はとても単純だ。

 

f:id:passionne:20190916084634p:plain

 

おはようございます!!

 

 

今日は朝からすごーーくいい知らせが舞い込んできました!!!

 

 

だから、もぅ嬉しくて嬉しくて、元気爆発中です!!😆✨✨✨✨

 

 

大好きなブロガーさん、佐藤誠さんのブログ「佐藤 誠のあくまで独り言」の読者さんが300人を超えたとのこと!すんばらしい〜〜〜!!

 

 

f:id:passionne:20190916084318p:plain

(すみません。勝手にスクショ画像を載せさせていただきました…)

 

 

そして、その中でパッショネのブログを紹介してくれましたっ!!!感激です!!涙

 

 

もう一度言います!!

 

 

感激ですっ!!

 

 

ありがとうございます!😆✨

 

 

片想いだとおもってた!!!←佐藤さんは両想いだとは決して言っていない 笑

 

 

佐藤さんのブログ、ほんと、見ていて心が温まるブログですよね!

 

 

読者の方々への感謝を思いっきり、どーーんと伝えているブログなんです。こうやって、周りへの感謝の気持ちを持つこと、そして伝えること、の大切さが身に染みるわけです。

 

 

どうやったやら、そんないい人になれますかーーーっ??!!

 

 

陰ながら、応援しています!!

 

 

そして、passionneのこの変態ブログにアクセスしてくださる方!コメントをくださる方!!みなさんの存在を感じることがワタシの幸せの1つです!!

 

 

いつもありがとうございます!!😆✨

 

 

どんな人だろ〜、どこに住んでいるのかな〜、どんな生活なのかな〜と思いながら、にやにやしてしまいます😍

 

ここでもにやけています↓

passionne.hatenablog.com

 

 

あ、パッショネは、九州出身、関東在住、三人家族です!←聞いてない

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!!!

 

 

みなさん、良い1日を!!