passionneの子育てブログ。理系ワーママの子育ては理系的になるのか?!

調べるのが好き、試すのが好き、な理系ワーママの子育てブログ。今日も元気にお役立ち情報模索中!

子育てブログ始めました🎐


2017年8月、娘が産まれました!!




初めての子育て、とにかくなんでも初めて。


いつも何かしらの問題や不安がある…


クリアしてもまた次がやってくる!!


寝不足でも、また朝がやってくる!




そんな中、本や周囲からのアドバイスを試しながら、過ごす日々。


うまくいった!と感じたことを誰かに伝えたくて


子育てブログ始めました〜🎐




「ブログを始めるには…」的なサイトを見て、始めたいなぁと思いながら


一年は余裕で過ぎてました。。。


華々しくブログデビュー!とか思った自分がアホでした 笑


とにかく!なんでもいいから始める!


どうぞ誰かお付き合いくださいっ!!