passionneの子育てブログ。理系ワーママの子育ては理系的になるのか?!

調べるのが好き、試すのが好き、な理系ワーママの子育てブログ。今日も元気にお役立ち情報模索中!

お久しぶりです!!ブログ再開させてもらいます!!


ものすごく久しぶりにブログを書かせてもらいます!!



パッショネです!



このブログを書かなかった期間に起きたことを切々と書き綴りたい🤣←顔文字ちがう




面白く書き綴りたい🤣←これは正しいかな




と、色々ひねっていたら、いつまでも再開できず…


f:id:passionne:20200720102040j:plain


考えすぎて一歩を踏み出さないってあかーーん!と気づき、面白さの追求を諦めてとにかく再開することにしました!!



お付き合いいただけると、すんごく嬉しいです😍



ちなみに、第二子が産まれました!←さらっと言ってしまう 笑



つわり、仕事の引き継ぎ、あぁしんどかった(遠い目)



妊婦生活や、育児について、経験したことや私なりに工夫したこと、感じたことをまた少しづつ紹介させてくださいね。



ひとまず、、、

よし!再開したっ!!笑



また!