passionneの子育てブログ。理系ワーママの子育ては理系的になるのか?!

調べるのが好き、試すのが好き、な理系ワーママの子育てブログ。今日も元気にお役立ち情報模索中!

トイレトレーニングは何日かかる?!2歳児のトイトレ挑戦<9日目>


f:id:passionne:20190821164045p:plain


こーんばんはー!!



最近、お顔の老化が気になります✌️



誰か潤い肌を取り戻せるオススメを教えてください!!



「取り戻せる」とか言ったけど、もはやそんなもんがあったかも、オモイダセナイヨ🤢笑





☆☆☆☆☆☆☆





なんだか中だるみしてしまっているトイレトレーニング。。。ほんとに、何も変化がなく。。。



相変わらず、うんちはトイレで出来て、おしっこは難しい。。。



トイトレ9日目、保育園が再開したので、日中の様子については正確なことは分からず…



家に帰ってからは、おまるに座ったり、トイレに座ったり、



そして成功したり失敗したり。。。



そんな平和な(?) 1日🤗



明日、なにかいいことが書けるといいなぁ。



では、また!!