passionneの子育てブログ。理系ワーママの子育ては理系的になるのか?!

調べるのが好き、試すのが好き、な理系ワーママの子育てブログ。今日も元気にお役立ち情報模索中!

ほんものの画伯を目の当たりにして、爆笑しました

 

おはようございます!!

 

 

今朝は朝5時に起床した娘。いつもより2時間も早く起きてしまったため、早めのお昼寝に入りました。

 

 

ということで、はてなブログを見る至福のお時間を過ごしております🤣🎉

 

 

そこで!!見つけたんですっ!!!ほんものの画伯をっ!!!

 

 

笑いました。

 

 

ほんとーーーぅに笑いました🤣

 

 

涙が出るほど笑いました←冗談ではなく、ほんとに笑い泣きしました!!

 

 

それは、だんてんさんの「旦那が天然すぎて耐えきれず公開」に出てきます。

 

 

ということで、だんてんさんのブログの中で行われていた「お題」に沿ってイラストを描くイラスト大会をうちでもやってみました!!

 

 

1. リラックマ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:passionne:20190916091224p:plain

 

旦那さん「ふーん。単なるくまだね」

 

 

2. チョコボ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:passionne:20190916091332p:plain

旦那さん 「チョコボって、何?」

 

 

3. キティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:passionne:20190916091417p:plain

 

 

旦那さん「ちがう…」

 

 

4. ヨッシー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:passionne:20190916091456p:plain

旦那さん「ふふ。そんなんだっけ?」

 

 

4つ目にして、やっと笑って(失笑して)くれました!!

 

 

こうしてブログに載せてみて改めて思う…ワタシ絵がめっちゃ下手やな!

 

 

passionne.hatenablog.com

 

 

ちなみに、だんてんさんのブログで見た画伯の絵は、下手とか、そういう次元ではない、面白さを感じる絵でした!!!

 

 

リンク…載せてしまってもいいんでしょうか…

 

 

 

もしだめでしたら、ご一報くださいっ!!すぐさま対応いたしますっ!!

 

dannagatennen.hatenablog.com

 

だんてんさんのブログとの出会いにより、イラスト大会の楽しさに目覚めました!!

 

 

うすーい記憶に頼って、なんとなく書いてみるのがコツだと思います 笑

 

 

みなさんもぜひ、うすーーーい記憶に頼って絵を描いてみてください!!「うぁっ?!なんだこれ?!!」という一品に出会えるかもしれないです!!

 

 

みなさんの、ステキな「ヨッシー」をお待ち申し上げておりますっ!!😆

 

 

では、また〜☆